ポイントタウンはお小遣い稼ぎにおすすめ

ポイントタウンは僕が使ってきたお小遣い稼ぎでは一番使いやすくためやすいサイトです。

 

理由その1 ポイントをためる方法がたくさんある

僕が使ったことがある貯め方はゲーム・商品購入・覆面モニター・航空券の購入

ほかにもゲームのダウンロード・ネットショッピング・アンケートなど

 

人それぞれの一番向いている貯め方をすることが出来ます。たまに手数料などが高くつくときもあるので気をつけてください。手数料>pointのようなときもあります。

 

一つの分野でもたくさん選択肢があるので普段使っているサイトをそのまま使うこともできます。

国内航空券・・エクスペディア・JAL・エアトリ・楽天トラベル・ソラハピ・さくらト 

       ラベル・H.I.S・エアアジアジャパンなど

 

理由その2 多くの交換先

ポイントへの交換はもちろん電子マネーや現金にも交換できます。しかも交換手数料、振込手数料が無料になることが多いのも注目です。

ただし、たくさんのポイントが貯まっても多くが0.05%の交換率です。キャンペーンなどで少し交換率がお得になっているときもありますのでポイントが貯まってきたらこまめに調べておくといいかもしれません。

 

理由その3 運営実績と運営会社

18年以上の運営実績に加えて上場企業GMOグループが運営しているため個人情報を気にする人にもおすすめ。さらにすぐに潰れる心配が少ないです。

 

 僕の獲得

2000~60000point(約100~3000円分)

2000point・・ゲームのみ

60000point・・航空券の購入など

単価の高い案件をやるとかなり貯まります

(例えば家族旅行・・航空券の購入やホテルの予約) 

 

 まとめ

他のお小遣いサイトと違いメールもすべて止めることが出来て貯めやすいサイトです。これからも空き時間を利用してお小遣いを貯めていきたいです。

まずは中身を見て、自分のやりやすい方法で貯めるといいと思います。

 

 とにかくポイントタウンを利用してみよう

➡ https://www.pointtown.com/invite?id=9j2qtqKVWK6k8